top of page

第4回体験練習を開催しました


3月25日(水)に第4回の体験練習を行いました。

今回は、現役高校生も手伝いに来てくれました。また、幼稚園のお友達も参加して楽しんでいました。

前回に引き続き、他地域のクラブチームに所属する中学生による足技の見本をみせてもらい実際に選手のみんなも自分たちでもやってみました。

いいところまでできている子もいたけど、日々の練習の積み重ねが必要なことが分かったかなと思います。

そのあと、守備をメインにラインゴールでゲームを行いました。

早いつめとポジションを考えながらよく走っていました。

ミスを恐れず積極的に楽しんでできるよう、トレーニングをしていきたいと思います。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page