top of page

FCシエルヴォ本格始動


4月7日(火)本拠地である八王子グラウンドでFCシエルヴォの本格始動を行いました。

週間天気では外ではできないかなと心配していましたが選手やスクール生の日ごろの行いがいいのか風も冷たく寒い中ではありましたが照明をつけてグラウンドですることができました。

シエルヴォの通帳も作成し徐々にメンバーが集まればいいかなと地道な活動をしていこうと思います。

選手やスクール生についてはもちろん、少しでもうまくなるよう楽しく取り組んでもらえたらと思っています。

本日(4/8(水))は、新中学1年生の選手のみんな、中学校入学おめでとうございます!

勉強にサッカーにガンバロー!!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page